名称 | クオール株式会社 |
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創業 | 1992(平成4)年10月 |
本社所在地 | 〒105-8452 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー37階 URL:https://www.qol-net.co.jp/ |
代表者 | 代表取締役社長 柄澤 忍 |
従業員数(連結) | 正社員5,746名・臨時雇用者2,152名(2023年3月31日現在) |
売上高(連結) | 1,700億円(2023年3月期) |
事業内容 |
調剤薬局事業 |
連絡先 | 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー37階 採用本部 医療事務採用担当 TEL:0120-303-811 (平日 9:00~18:00) |
募集人数 | 約70名 |
勤務予定地 |
全国のクオール薬局各店舗 募集エリア ※2023年10月時点
※地域限定採用です。基本的に転居を伴う配属はございません。 |
勤務時間 |
当社規定による1ヶ月単位の変形労働時間制 ※営業時間、定休日は店舗により異なります。 |
初任給 | 162,000円~181,060円 |
賞与 | 年2回(6月・12月) |
昇給 | 年1回 |
交通費 | 全額支給 |
休日 | 当社規定による1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間シフト制) 年間休日約121日 ※2022年度実績 特別休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 他 |
保険 | 社会保険、労災保険完備 |
福利厚生 | カフェテリアプラン※1、社員持株会制度、育児短時間勤務制度、法人契約保養施設、EAP※2、GLTD※3
※1カフェテリアプラン(薬代補助金制度、リロクラブ法人会員制度、レクリエーション補助金制度、会費補助金制度、技能資格取得料補助金制度) ※2EAP(Employee Assistance Program:カウンセリングによる社員支援プログラム) ※3GLTD(団体長期障害所得補償保険) |
教育関連 | 新人集合研修、OJL研修、社内e-ラーニング、登録販売者対策講座・継続研修 他 |
提出書類 | 履歴書(写真1枚)、成績証明書、卒業見込証明書 |
提出方法 | 選考時に提出 |
採用フロー | 会社説明会→書類選考(履歴書)→WEB適性検査→最終面接 |
試験日 | 随時ご案内いたします。 |
面接会場 | 東京本社、仙台事務所、名古屋事務所、大阪事務所 他 |
応募方法 | 下記リンクよりエントリーください。 |