Q&A よくある質問

よくある質問よくある質問

採用について

どのような人物を求めていますか?
「医療人としての自覚」に大きな比重を置いています。
社員全員が同じ志を高く持つことで、国民のみなさまの調剤薬局に対する期待に応えることができると考えています。
店舗見学はできますか?
できます。ただ、店舗により混雑する曜日や時間帯が異なる為、事前にご予約をいただいた上でご参加いただいております。
詳細はエントリー後、マイページにてご案内いたします。
勤務地はどのように決まりますか?
クオールでは「全国コース」「広域コース」「地域限定コース」の3つのコースを用意しています。
選考の中でご希望のコースをうかがいます。
(詳細は募集要項のページでご確認ください。)

入社・内定について

内定から入社までの間にどのようなことがありますか?
クオールでは、内定者懇親会や内定式など、同期との交流を深めていただけるような楽しいイベントの開催を予定しています。その他、国家試験対策支援や、クオールグループ学術大会へのご招待も予定しております。

福利厚生について

カフェテリアプランとは何ですか?
社員一人ひとりのライフスタイルに合わせて、福利厚生サービスを選べる制度です。
5つのサービスがあり、その中からひとつを1年に1つ選んでいただくことができます。
(詳細は福利厚生のページでご確認ください。)
産休・育休制度はありますか?
もちろんあります。女性が活躍している職場ですので、産休・育休についてはしっかりと制度化されています。
また、復職して活躍している社員も多数おります。
(詳細は福利厚生のページでご確認ください。)
社宅はありますか?
選択コースにより異なります。
(詳細は募集要項のページでご確認ください。)

お問い合わせ

新卒採用に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

クオール株式会社 採用部
〒105-8452 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー37階
フリーダイヤル:0120-303-811
E-mail recruit@qol-net.co.jp

クオール株式会社 採用部
〒105-8452 東京都港区虎ノ門4-3-1
城山トラストタワー37階
フリーダイヤル:0120-303-811
E-mail recruit@qol-net.co.jp