よくあるご質問

IR情報へよくいただくご質問

会社・事業内容

会社の設立はいつですか?
1992年10月13日です。

株式が上場されたのはいつですか?
2006年4月21日にJASDAQに、2011年12月20日に東証2部に、2012年12月20日に東証1部に上場いたしました。

現在の店舗数は何店舗ですか?
2014年9月30日現在、クオールグループ全体で534店舗(うち売店44店舗)です。最新の店舗状況は、「クオールグループ店舗MAP」をご覧ください。

社会・環境への取り組みについて教えてください。
詳しくは、社会貢献活動ページをご覧ください。

事業ポートフォリオについて教えてください。
クオールグループは、調剤事業及び関連事業(CSO事業、治験事業、出版関連事業)を展開する事業体です。各事業の相乗効果により、医療のさらなる発展に貢献します。
詳しくは、事業内容ページをご覧ください。

決算

決算期はいつですか?
3月31日です。

株式関連

上場市場はどこですか?
現在は、東証1部に上場しております。

証券コードは何番ですか?
3034です。

最近の株式分割について教えてください。
2012年(平成24年)4月1日付で、1株につき100株の割合をもって株式分割を行いました。

現在の株価はいくらですか?
株価情報ページをご覧ください。

売買単位株式数は何株ですか?
100株です。

株主名簿管理人はどこですか?
三菱UFJ信託銀行です。

株式の諸手続きの届け、問合せ窓口はどこですか?
株券電子化に伴い、株主さまの住所変更、買取請求その他各種お手続きにつきましては、原則、口座を開設されている口座管理機関(証券会社等)で承ることとなっております。口座を開設されている証券会社等にお問合せください。株主名簿管理人(三菱UFJ信託銀行)ではお取扱いできませんのでご注意ください。
特別口座に記録された株式に関する各種お手続きにつきましては、三菱UFJ信託銀行が口座管理機関となっておりますので、上記特別口座の口座管理機関にお問合せください。なお、三菱UFJ信託銀行全国各支店にてもお取次ぎ可能です。
未受領の配当金につきましては、三菱UFJ信託銀行本支店でお支払いの手続きをお願いいたします。

配当金

配当金はいくらですか?
過去の配当状況につきましては、配当状況ページをご覧ください。

配当金はいつもらえますか?
中間配当は12月初旬、期末配当は6月中旬頃にお支払いする予定です。

配当金の権利確定日はいつですか?
中間は9月末日、期末は3月末日です。

株主総会

株主総会はいつですか?
定時株主総会は、例年6月下旬に開催しております。

ページの先頭へ